BeliefRewriter ビリーフリライター

BeliefRewriter(ビリーフ リライター)にゃんちゅうのブログ

【アナタだけのオンリーワンポジションを創る! ビリーフリライティングセッションモニター募集中】

f:id:k-o-1:20170509181743j:image
 
【アナタだけのオンリーワンポジションを創る!
ビリーフリライティングセッションモニター募集中】
〜残り9名〜
 
============ 
人生の99%は「思い込み」で形成されています。つまり「思い込み」をコントロールすることで人生思いのまま。
============
 
 
《 アナタだから出来ることがある。アナタだけのポジションがある。 》
 
こんにちは!
 
あなたにしか出来ないポジションが絶対にある!!
《強み》に気づき《オンリーワンポジション》を一緒に創る!
 
 
☆ビリーフリライター にゃんちゅうこと、前嶋光一です(^^)
 
 
5月より、本格的に夢を叶える活動のスタートを切り、
モニター募集をさせて頂くことになりました(^-^)/
 
☆ご予約は、お申し込みフォーム・または、LINE@から承ります!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
〜お申し込みフォームはこちら〜
ーーーーーーーーーーーーーー
 
・前嶋光一 にゃんちゅう公式LINE@→https://line.me/R/ti/p/@brd3146z
ID検索はこちら@brd3146z
 
☆また、LINE@から申し込みしてくれた方にはLINE@読者登録特典として、モニター価格をさらに割引いたします!
 
 
ぜひ、あなたの中にある「強み」をカタチにし、アナタだけのポジションを創りましょうしょう♪
 
…………………………………………………
 
『ビリーフリライティングセッションとは?』
・人生の9割は「思い込み」で出来ています。つまり「思い込み」をコントロールすることで、人生もコントロール出来るのです。
 
 
”ビリーフリライト”「思い込みの書き換え」であなたの人生は劇的に変わります。 
 
 
そして、
《 オンリーワンポジション 》
をキーワードにアナタだから出来ること、強みを見つけます!
アナタにしか出来ない「得意・武器」が明確になればアナタだけのポジション・立ち位置が創レます。
 
 
アナタは日々の生活にモヤモヤしていないでしょう?
自分にしか出来ないこと。自分こんなはずじゃない。何かあるはずだ。でも、何があるんだ?
 
 
かつての自分もそうでした。人より何やっても出来ない。結果出せない。自分なんか・・・と自己否定の日々。
 
 
イメージしてみてください。アナタにしか出来ない強み、武器があるならどうなるでしょう?
 
自分がそうだったように、きっと自己肯定感が上がり、生きやすくなりました。
 
 
もし、今の状況に違和感を感じるならばアナタだけのポジションを探しませんか??
アナタだけのポジション一緒に見つけていきましょう!
 
…………………………………………………
 
*******************
   こんな方にオススメです! 
*******************
 
・やりたいことがあるのに思うように動けていない事業主・フリーランスの方
 
・不安そうな人 生きるのが大変そうな人
 
・自己肯定感の低い人
 
・自分に自信がない人
 
・思い込みで苦しんでいる人 ブロックを作って行動出来ていない人
 
・自分をダメ人間と思っている・自虐的・自分に否定的な人
 
・解決しなければならない問題があってモヤモヤドキドキしていることがある人
 
・現状打破したい人・自分を認めてほしい人
 
・一歩何か踏み出したい人
 
・人間関係良くしたい人
 
・やりたいことを見つけたい人
 
 
*******************
  参加するとどうなる??
*******************
 
・アナタだけの強み・武器
⇨どうやったら得られるのか導きます!
 
・ビリーフリライティング方法
⇨思い込み書き換え方法を教えます!
 
・モニター特典!自宅で行える。ビリーフリライティング・ワークシートをプレゼント!
 
 
・自分の強み弱みが見えてくる。
 
・弱みを強みに変えられる。
 
・感謝できるようになる。
 
・人間関係が良くなる。
 
・親と仲良くなれる。
 
・ストレスが少なくなる。
 
・自分を満たす方法がわかる。
 
 
 
*******************
  セッション体験者の声
*******************
 
・自分には否定されることへの臆病さがあるため、相手を受け入れるという強みが発見できて、これからの人との関わり方の指針が見えた。
 
・ネガティブ思考をポジティブ思考に書き換える術を知れた。
 
・人には適材適所があり、それぞれの武器を持っているのだとわかった。
 
・マイナスをプラスに置き換えできた。
 
・生徒の悩みに答えるヒントが見つけられた。
 
・思い込みを外すこころの筋トレ法を知れた。
 
 
 
 
===========================
 
 
<<期間>>
5月1日〜5月31日
平日・土日祝問わず、10時〜22時
 
 
<<場所>>
池袋・新宿のカフェと考えていますが、お互い会いやすい場所で調整いたします。
 
<<費用>>
モニター料金
1500円
(カフェのお茶代は別途ご負担下さい。)
 
 
またLINE@から申し込みしてくれた方にはLINE@読者登録特典として、
 
1500円→1000円
 
にさせていただきます!
(すでにご登録されてる方も対象になります。)
 
 
<<所要時間>>
90分〜120分です
 
 
<<参加方法>>
お申し込みフォーム・または、LINE@から承ります!
 
〜お申し込みフォームはこちら〜
 
 
・前嶋光一 にゃんちゅう公式LINE@→https://line.me/R/ti/p/@brd3146z
ID検索はこちら@brd3146z
 
 
============================
 
 
<<セッションの流れ>>
オリジナルワークシートを使って、アナタの強みを一緒に創ります!
 
これまでのアナタが経験してきたことがそのまま強みになり、アナタの経験を掘り下げることで、自分自身が気付いていなかったことが明確化され、進むべきミチシルベになります。
 
それを元にその日から行える、アナタだけの「ポジション」の活かし方に繋げます。
 
 
 
 
 
《 にゃんちゅうの夢とは? 》
健常者・障害者関係なくボーダーレスな社会にしたい。
 
健常者も障害者もお年寄りも子供もどんな人も当たり前にいる世の中にしたい。
 
みんな適材適所で生きれて、得意で生きていく。不得意は得意な人に任す・頼る。
そうすることで、どんな人もその人だけの「ポジション」があれはストレスを抱えずに生きていける。
 
それが自分が思うボーダーレス世界。
 
 
 
 
 
 
☆アナタだけのポジションがある☆
〜お申し込みフォームはこちら〜
 
 
 
 
 
===========================
<< 主催者情報 >>
ビリーフリライター 前嶋光一(にゃんちゅう)
知的障害者の弟・鬱病の母・アルコール中毒父親がいる家庭で育つ。
 
自身も鬱病パニック障害強迫性障害を発症したこともあり心について向き合う。
 
上手く生きれなかったのは、「思い込み」のせいで動けなかったことに気付く。
 
20代の頃はバンド活動・ローディー業を行ない、様々なアーティストと関わる。
 
 
自身主催『N-Y-C会』では、毎回安定的に30人以上の集客。
 
また、『ごちゃ混ぜN-Y-C会』では、健常者、障害者、子供、などボーダーレスに関わる会を主催し、大盛況に終わる。
 
 
参加者として、過去に年間100回以上のイベントに参加し、500人以上の様々な人と関わる中で、
それぞれが「思い込み・自分ルール」の枠の中で生きていることを知る。
 
また、人を惹きつける人と、惹きつけられない人の大きな違いを発見。
 
人を惹きつける人は、その人のBelief(信念・思い込み)に周りは惹きつけられていた。
 
「思い込み」を書き換えることで、人は変われることを気付き
「思い込みを書き換える」ワーク形式のオリジナルセッションを始動。
 
 
 
 
■主催者メディア情報
 
・前嶋光一 にゃんちゅう公式LINE@→https://line.me/R/ti/p/@brd3146z
ID検索はこちら @brd3146z
 
・前嶋光一 オフィシャルブログ→http://k-o-1.hatenablog.com