BeliefRewriter ビリーフリライター

BeliefRewriter(ビリーフ リライター)にゃんちゅうのブログ

10/18その2 LINE@バックナンバー

どーーん!!4
朝送った、試運転の話どうだったかな?

今日は試運転なのにがっつり仕事したけどな(笑)
そんでもって、ジム寄ってトレーニング帰りなり(´ε`*)

試運転なのにがっつりって矛盾してるっしょ?

でもね、試運転だから今日は軽めに行こうって、最低ライン決めるじゃん?
それでやめてもOKだし、それより少しでもやると気分良くない?

決めたライン以下だと、不完全燃焼だけど、それよりちょっとでも上乗せ出来たら幸せやん!
だから、ラインは、下げりゃいいのよ!

ジムはさぁ、俺の今のマイブームなんだけどさ。

疲れるけど、気分いいし、寝つきもよくなる。

行ってない方が調子悪い(笑)

ちなみに今日はキックボクシングやってきたー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

あと、やってる時って無になれるんだよね。

俺って、すごい考え込んで悩みやすくて寝れなくなったりするのよ。


無になれる方法がこれだったの。

みんなは無になれる事ってあるかな?

あったら教えてちょ!

 

 


 BeliefRewriter(ビリーフ リライター)
にゃんちゅう公式LINE@の 登録はこちらから!
https://line.me/R/ti/p/@brd3146z

ID検索はこちら!
@brd3146z