BeliefRewriter ビリーフリライター

BeliefRewriter(ビリーフ リライター)にゃんちゅうのブログ

自己紹介

どうも。こ〜にゃんです。

 
新しくはてなぶろぐ始めて見ました。
 
このぶろぐでは、こころにまつわることや、コトバを記していこうと思っております。
 
自分自身実験中だけど、心地よく生きたいなと思ってるので、色々インプットしたこと、アウトプットしていくぜー!!
 
そんなおいらは何者かと言うと
 
 
前嶋  光一(まえじま  こういち)と申します。
 
よく呼ばれるのが以下の呼び名です。
 
にゃんちゅう・にゃん・ぴか・ぴかいち
・こーいち  あたりかな?
 
 
 
皆さんお好きなように。
 
大学は一応心理学科卒で就活もせずにバンド活動に勤しむ。
 
中略
 
今は障害者と接する事をしたり、イベントを行ったり、こころのことをやったりとしております。
 
だいぶ端折ったけど、まぁ、あとはおいおいということで!
 
まぁ、そんな感じです。
 
 そして、LINE@やってますー!
 
こころのこと、在り方のこと、なんちゃってラジオ番組のような音声やら、配信してるよー!
 

---------------
こ〜にゃん公式LINE@の登録はこちら☆

https://line.me/R/ti/p/@brd3146z

ID検索はこちらから!(@わすれずに!)
@brd3146z