BeliefRewriter ビリーフリライター

BeliefRewriter(ビリーフ リライター)にゃんちゅうのブログ

オフィシャルウェブサイトできました!

こんにちは!! ビリーフリライターのにゃんちゅうです(^∀^) オフィシャルウェブサイトができました!! k-o-1.com これからはそちらに記事をアップしていきます! ここにアップされていたブログ記事もそちらに移行済みでございます(^∀^) よろしくお願い…

【アナタだけのオンリーワンポジションを創る! ビリーフリライティングセッションモニター募集中】

【アナタだけのオンリーワンポジションを創る! ビリーフリライティングセッションモニター募集中】 〜残り9名〜 ============ 人生の99%は「思い込み」で形成されています。つまり「思い込み」をコントロールすることで人生思いのまま。 ==…

【過去を否定すんな】

おれは散々過去を否定して生きてきました。 あの時こうすれば良かった。 なんでもっとやらなかったんだろーって。 みんな、そんな状況が誰にでもあると思います。 自己肯定感の低いおれは、それが本当に躊躇だった。 なにやっても人より出来ない。 続かない…

【サラリーマンがそんなにいけないのか?】

自分のやりたいこと仕事にして、起業しよう。 うん、すごいよね。キラキラしてるよね? いつまで会社員やり続けるの?会社員はキラキラしてない?我慢して生きてる? そう見えたりするよね? それはなんか違うと俺は思ってる。 会社員でもキラキラしてる人は…

残り1名【思い込み書き換えミーティング】

============ 人生の99%は「思い込み」で形成されています。つまり「思い込み」をコントロールすることで人生思いのまま。============ ”ビリーフリライト”「思い込みの書き換え」であなたの人生は劇的に変わります。 ===========…

【グループセッション体験会】モニター募集!

諸々内容変更させて頂きました! それに伴い、モニター価格で体験会って形に変更してやっちゃいます(・∀・) ビリーフリライターのにゃんちゅうです! 「もういい人やめませんか?」 「我慢するのやめませんか?」 今まで生きてきた経験で培ってきた「しがら…

【男が変わるのは「女」が理由】

だいたい、男が変わろうとするきっかけなんて、大半が「女」が理由ですよ。 例外無く自分もね。 「女」のおかげで頑張れる。 「女」のせいでダメになる。 ほぼ一年前。 プロポーズ前に俺は振られた。 指輪も用意して、当日のお店やホテルやら色々予約も済ま…

【小中高といじめられっ子だった】

小中高と形は違えどいじめられっ子でした。 まぁ、やってた側は、からかってたり、いじってたりの感覚だったんでしょうけどね。 何度も学校辞めたくなったり、死にたくなったりもした。 そして、不登校になったこともあった。 でも、辞める勇気も死ぬ勇気も…

【コンプレックスの塊だった】

自分の全てがコンプレックスだった。 何やっても、人より出来ない。 泣き虫。 小中高といじめられっ子。 細い目が嫌いで、ネタにされたり。 キモいと言われたり。 泣くのが面白くて、泣かされて面白がられたり。 障害児の弟をいじられたり。 そんな小中高時…

【鬱になった方が都合が良かった。でも脱却できたのは?】

5年くらい前の27歳くらいだったかな? 鬱診断くらった。 元々色々気にしやすい性格で、強迫性も強かった。 大学心理学科卒だったから自己診断出来て、多分そうかなー?と思っていた。 でも、もう限界だなとおもったのが、パニック発作も出始めてしまったんだ…

殺したいほど憎んでいた親父を許せた訳。

親父が大嫌いで、許せなくて本当憎んでいた。 母ちゃんがおれが中2の時かな?鬱になったのも親父のせいだと思っていた。 親父は、外面よくてイエスマンな感じではあったが、酒癖悪く、家では気にくわいことがあると手が出るしモノ投げるし。 小学校だったか…

10/18その2 LINE@バックナンバー

どーーん!!4朝送った、試運転の話どうだったかな? 今日は試運転なのにがっつり仕事したけどな(笑)そんでもって、ジム寄ってトレーニング帰りなり(´ε`*) 試運転なのにがっつりって矛盾してるっしょ? でもね、試運転だから今日は軽めに行こうって、最低…

10/18LINE@バックナンバー

どーーん!!おはよう( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 今日は晴れやね! なんか、一気に寒くなったね。体調気を付けて! 今日から今週の仕事始めなんだなおれは。 休み明けの仕事は試運転の日と心がけてる。 じゃないと1週間保たないもん(´ε`*) ゆるくやっても、仕事のクオ…

10/17その2.LINE@バックナンバー

どーーん!!! 今日1日でフォロワー15人になってた!! ありがとう( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 俺ってさ超完璧主義なのね! 失敗許せなくてさ、周りにも許せなかった。 で、なんでこんな完璧主義なんだろう?って向き合ったらさ、結局理由は怖かっただけなんだよね。 じ…

10/17LINE@バックナンバー

どーん!! 初メッセージじゃー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 今日は久々の休みでゆっくりしておるよ〜。 今日は雨やね。俺は結構雨好きなんだよね。 というか、雨音が好きなのかな。なんか落ち着く。 雨の日は憂鬱になる人も多いかな? そんな時は、お気に入りの雨の日グ…

【思い込みを書き換えて景色を変えるグループセッションセミナー】

ずっと苦しかった。 自分なんか何でいるんだろう? 何やっても人より出来ない、足引っ張って迷惑かけてばっかり。 人に認めて欲しくて、必要とされたくて。 嫌われないように顔色うかがって生きてきた。 我慢して押し殺してきた。 でもそんな自分が苦しくて…

【好き勝手やったら、好きな人が集まってくるのだ!】

連日飲みまくっております(・∀・) 年末年始はみなさんどう過ごすのかな? おれは特に何もない(笑) 普通に連休な感覚ですね〜〜。 さて、今年は自分にとってスタートダッシュ失敗してから、落ちまくって、そこから這い上がった年でした。 それがきっかけで…

【うまく行かないのは、感謝してないから】

前回の続きみたいな感じなんだけど、 みんなどんな時に【感謝】する? 【感謝】ってようするに、ありがとう!ってことなんだけど、 「ありがとう」の反対は、 「当たり前」なんだよね。 日々過ごしてると、全部が「当たり前」になってくる。 仕事するのが当…

【本当は変わりたくないでしょ?】

【変わりたい?】 メッチャおれは自分が大嫌いで、自己肯定感が低くて、自分には存在価値がないと思って生きてきた。 いじめられっ子だったからなのかなぁ? みんなに認められたかった。 そのためにみんなと違うことをやって、すげーって言われたかった。 何…

【結局幸せってなんなのよ?】

お金がないと幸せじゃないのか? 恋人がいないと幸せじゃないのか? 友達がいないと幸せじゃないのか? トラウマがあると幸せじゃないのか? そもそもそも「幸せ」ってどんな時に幸せな気持ちになる?? 例えばさー、病気になりました。 風邪でもなんでもい…

自己紹介

どうも。こ〜にゃんです。 新しくはてなぶろぐ始めて見ました。 このぶろぐでは、こころにまつわることや、コトバを記していこうと思っております。 自分自身実験中だけど、心地よく生きたいなと思ってるので、色々インプットしたこと、アウトプットしていく…